fumyunfukyunの日記

オタクブログ

劇場版Wake Up, Girls!七人のアイドルについて。

 完成披露試写会回を見るのがベストだった(上映後のライブでタチアガレ!)。

ヤマカンがそうなるように作っていたから。

「パンツが見たかったから出した」なんて言葉を真に受けてはいけない。

 

劇場版ラストのダンスシーンでパンチラ→あっけにとられる観客。

おいおい見えちゃってるよ~と指差すメガネ。

 

「どう?君らもこんな感じ?(笑)」

 

その後もパンチラ、サビでパンチラ。

しかもドアップ。ローアングル。

 

映画が終わって舞台挨拶が始まる。

声優を務めたWake Up, Girls!(WUG)がズラッと並ぶ。

 

「ねぇねぇ今どんな気持ち?パンチラキャラの中の人が目の前にいるよ?」

 

リアルのWUGがタチアガレ!を歌い始める。

 

この気まずさ!

踊っても見せパン履いてるから見えないし、確認しちゃった自分も嫌だ!

 

そうやってアニオタに揺さぶりをかけます。

アニメとアイドル、そして「あなた」がいることで作品は完成するわけです。

なんてな!

 

キモチワルイ仕掛けが発動した順

試写会>舞台挨拶回>>>(超えられない壁)>>>劇場>テレビ第1話>>>(超えられない壁)>>>知ってた

・知ってた→やらおんでアニメ見た気になってるカス。

・テレビ→タダ見はOPでパンツの衝撃。これでダンスがただの水増し要員となった。

 

熱心な人ほど変な体験をしたわけだ。

 

リトル・チャレンジャー[CD+DVD]

リトル・チャレンジャー[CD+DVD]